ページ

2016年1月31日日曜日

Jawbone UP2 Ropeを購入!

以前からウェアラブル活動量計には興味がありました。
自分の運動不足を数値化するとどうなるのかなどなど,自分について知りたいことが沢山ありました。
そして最近ようやく購入するに至りました。

今回購入したのは「Jawbone UP2 Rope」です。
スリムなボディに惹かれ,Amazonで購入。
昨日到着しました。


おお!!

色は違うのにしたい気持ちがありましたが,職業柄ちょっと派手っぽく思われるのは微妙かな,と思いこの色に。
これはこれで気に入っています。

使用するにはiPhoneに「UP by Jawbone」をインストールします。
アプリの指示に従いUP2本体とアプリを接続します。

その後,自分のプロフィール(名前,体重,身長,生年月日)を登録。
歩数や睡眠時間,体重と目標を設定。
そして使用開始!

とりあえず目標睡眠時間を6時間に設定しました。
いつもこれ以下なのです。何という不健康な生活・・・。

これから先,自分の生活習慣としっかり向き合い,健康的な生活が送れるように少しずつ努力していこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿